ワクワクする本を紹介するブログ

シンプルにおススメの本を紹介していきます。

スティーブ・ジョブスの真実!

 

 

こんにちは。

 

 

 

皆さん、スティーブ・ジョブスは何をしていた人か知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

そう、今は世界を代表する企業、アップル社の創立者です!

 

 

 

アップル社は、かなり変わった性格のスティーブ・ジョブス

 

 

 

内気だが、腕は確かなエンジニアであるウォズらによって、

 

 

 

パーソナルコンピュータをつくり、創立されました!!

 

 

 

実は、スティーブ・ジョブスは昔、LSD(幻覚剤)をやっていたり、菜食主義だったり、

 

 

 

お風呂にずっと入らなかったり、、、、、とかなり変わった性格です!!

 

 

 

しかし、仕事に対する情熱、パワーはものすごく、それによって

 

 

 

成功を収めたのです!!

 

 

 

下記に示す本は、スティーブ・ジョブスの伝記です!

 

 

 

これを読めば、スティーブ・ジョブスがどうやって成功を収めたのか、

 

 

 

またどういう生い立ちで人生を歩んでいったかがわかります!

 

 

 

また、アップル社の創立秘話も書いてあるので、とてもワクワクすると思います!

 

 

 

iPhoneを持っている方、iPadを持っている方、macを持っている方、

 

 

 

スティーブジョブスのような成功者になりたい方、

 

 

 

ぜひぜひ読んでみてください!!

 

 

 

では!

 

 

 スティーブ・ジョブズ1   著:ウォルター・アイザックソン


 

 

 

 

 

f:id:keisukebook:20180105221012j:plain

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村