ワクワクする本を紹介するブログ

シンプルにおススメの本を紹介していきます。

時代の先駆者!著:堀江貴文「多動力」!

こんにちは。

 

時代の先駆者である堀江貴文さんが書いた

 

多動力

 

 


 

 

皆さんご存知ですか?

 

今の時代、堀江貴文さんが日本人の新たなマインドを作りだしているといっても過言ではないと思います。

 

何よりも発想がすごい

 

常識と思っていることを堀江さんは理論だててくつがえしてくれます!

 

今の常識は昔の人が作り出したものだと思うのですが、

 

堀江さんのマインドは未来の常識になるときがくると思います!!

 

多動力の目次を抜粋して載せますので、ぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・見切り発車は成功のもと

・経費精算を自分でやるサラリーマンは出世しない

・大事な会議でスマホをいじる勇気をもて

・「君の名は」がヒットした理由

・小利口はバカに勝てない

・人生に目的なんてない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一部の抜粋ですが、どれも気になる目次ばかりですよね!笑

 

今の時代を生きるためにもぜひ読んでみることをおススメします!!

 

では!

 

f:id:keisukebook:20171206214833j:plain

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村