ワクワクする本を紹介するブログ

シンプルにおススメの本を紹介していきます。

不動産を学びたいならこれ!

みなさんこんにちは!

 

近年はマイナス金利政策もあり、不動産市場が活発になっています!

 

不動産投資は、株とは違い市場が暴落しても値が動きにくいのが特徴です!

株やFXよりもリスクは低い投資としておススメです!

 

そこで今回初心者向けとして紹介する本はこちらです!

 

サラリーマン大家さん”1棟目の教科書” 著:峯島忠昭

 

 


 

 

 

著者の峯島忠昭さんは、テレビや雑誌など多くのメディアで不動産情報を提供している方で、

 

数か月前は、大物Youtuber ヒカルさんのYoutubeにも出演していました!

 

とても懐の大きい面白い方でしたね!!

 

 

 

肝心の本の内容としては、

 

Q&A形式で書かれており、初心者が気になるようなことをわかりやすく書かれてます!

 

基本を勉強したい人にとってはとても良い本だと思います!

 

 

ぜひ買ってみてください!!

 

 

では!

 

f:id:keisukebook:20171205203328j:plain

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村