ワクワクする本を紹介するブログ

シンプルにおススメの本を紹介していきます。

お金の本質がわかる!金持ち父さん貧乏父さん!

 

 

さんはお金のことをどれくらい理解できていますか?

 

 

お金についての代表作といえばこれです!

 

 

金持ち父さん貧乏父さん 著ロバート・キヨサキ

 

 


 

 

 

 

日本人はお金の知識がかなり少ない国民かと思います。

 

 

お金はサラリーマンとして一生懸命働き、その給料としてもらえるという意識がかなり強いですが、お金を稼ぐ方法というのはもっとたくさん存在しています。

 

 

サラリーマン社会として、国民が一生懸命働いたことで今の経済大国日本が存在しているのですが、

 

 

グローバル社会の今、色々な働き方が増えてきているのが事実です。

 

 

この本を読めば、お金の本質や不動産投資など、お金とはどういうものなのか、また経済的に自由な生活を送るためにはどうすればよいかということが書かれています!

 

 

正直、かなり面白かったです!

 

 

昔から有名な本ですが、今からでも遅くはありません!

ぜひぜひ読んでみてください!

 

 

では!

 

f:id:keisukebook:20171203191538j:plain