読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さんの夢ってなんですか?

皆さんの夢ってなんですか?

これを聞かれると、ドキッとしたり、あれ?自分の夢ってなんだろ?って思う方も

いると思います。少し前までの私もそうでした。平日は満員電車で通勤し、遅い時間まで仕事をし、帰宅後はすぐ寝るだけ。また、休日出勤もあったり、たまの休みは家でだらだら過ごしてしまうという詰まらない日々を過ごしていました。

そんな詰まらない人生嫌だなと思い始め、本を読んだり、ネットで自己啓発関係の記事を見るにつれて、自分の生き方だとかライフスタイルについて真剣に考えるようになりました。

 

いとこんの夢

私の夢は、両親や姉弟、家族、友達との時間を大切にし、スポーツやアウトドア、旅行、飲み会などの趣味の時間をたくさん作り、毎日をワクワクして過ごすことです!!

たくさんの本を読んでいくと、夢は叶うものだと最近信じられるようになりました!

嘘かと思うかもしれませんが、夢は本当に叶うみたいです!!

今私は、この夢に向けて絶賛実験中(本で読んだ夢を叶える方法を実践中)ですので、

ブログの中でご報告できたらと思います。(最近はすでにワクワクした毎日を過ごしているので、夢の途中みたいな感じです!)

 

本を読むことのメリット

突然ですが、本を読むことのメリットを挙げてみたいと思います。

・ワクワクした気持ちになれる!!

・知識を増やすことが出来る!!(スペシャリストの知識!!)

 

この二つだけでも、すごいものだと思いませんか?

人生を楽しむにあたって、このワクワク!という感情はすごく大切な気持ちです!

私は、この気持ちを皆さんにもぜひ味わって頂きたいと思っています。

 

本の紹介は、また次の記事でしようと思います!

 

では!

 

f:id:keisukebook:20170413150159j:plain