ワクワクする本を紹介するブログ

シンプルにおススメの本を紹介していきます。

ブログはじめます!!

自己紹介

こんにちは!このたびブログを開設することになりました!

趣味は、スポーツ(なんでも)、お酒、お金です!!

色んなものにチャレンジしています!!

 

ブログ内容

ブログタイトルの通り「ワクワクする本」を紹介するブログです。

皆さんは自分の夢とかありますか?

私は、最近ちょっと人生において転機があり、自分の本当の夢ってなんだろ?

自分が本当に楽しめることってなんだろ?と思い始めるようになりました。

そういう気持ちが膨らんでいき、自分探しっていう目的もあり、

本をたくさん読みはじめるようになりました!

その中ですごく面白い!ワクワクする本!っていうのがいっぱいあったので、

「夢をもちたい!」とか「今人生にちょっと悩んでる・・・」など感じてる皆さんと

共有でき、少しでもお役に立つことができたら嬉しいです。

本の種類としては、

自己啓発本やビジネス本、小説などを中心に紹介する感じかなと思います!!

(ほかにもお役に立てそうな本があれば、どしどし紹介していきたいと思います!)

 

では、また!!

 

f:id:keisukebook:20170412211620j:plain